スポンサーサイト


疲れた・・・

cwたくさんやりました。
一人来れなかったのでsensuさんが来てくれました。
sensuさん強い。

というかうちはアサルトが強い。
人数差あってもガンガン勝つ。つまり僕弱い。
てか本当俺醜い。補欠がいい・・・!(笑)

超絶(゚*゚)アナルーことは無いんだけど仕事が出来てないことが結構ある。
当たらないだけなんですけど。

とりあえず今日の戦績をー。

Lightbox サンプル画像

↑たまたま殺せたとき

Lightbox サンプル画像

最初の試合はマスターが落ちました・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Loading...
