スポンサーサイト


頑張らんと・・・

やべぇ俺よええ。もちろんSA。
今日は時間あったもんで昼寝→バイト→SAの流れだったんだけど、
この昼寝が結構尾を引いてる感が有る。
昼寝すると気分はいいんだけど当たらない不思議。

明日はバイトがないので多めにcw重ねていきたいと思う。
もっと俺声ださねぇと!!

そういえば今日ハンターハンター18~買いました。
虫編全く読んでなかったので読みたかった。Karutoは登場するのでしょうか。
あと、勧められてノノノノも1巻だけ買いました。
まだ読んでないですけどね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Loading...
