

お昼ごはん

この前昼飯買いにコンビニ行きました。
その後、なんか最近自然と触れ合ってないなーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
って思って近くの川に食べに行った。

Lightbox サンプル画像
クリックで画像を拡大します

昔住んでいた団地が見えるよ・・・。


Lightbox サンプル画像
クリックで画像を拡大します

昔この川で石を集めて橋を造った。
何日か掛けて作ったのはいい思い出。

Anubisは今日活動がなかった。
5人固定?なのでなかなか活動出来なさそうだ。
まぁ地道に行きましょう。


コメントの投稿

非公開コメント

Loading...
