

さー講義が始まりました

さてさて、めんどくさいことについに講義が始まってしまいましたよ。
今はお昼休みで、たけのこの里とCCレモン飲みながらブラウジングしていたところです。

学校が始まったので規則正しい生活をしたいと思うのですが、なかなか難しい。
夜はすごく眠くなるのに、すぐ起きちゃう。
12時くらいに寝ても3時くらいに起きて、その後は眠れない・・みたいな。

とにかく春休みの昼夜逆転の生活リズムが尾を引いていると思うので少しずつ改善していきたいと思います。

SAの方はここ3日くらい出来てない。
まぁいい傾向かもしれないけど、余裕が出来たらやりたい。
Nabdとcelluloid?の試合見たらやる気が!!!

落ち着いたらレンタで、もう少し連携や作戦意識してみたい(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

Loading...
