

プロフィール。

SAでの自分の情報をうpしてなかったのでうpします。

Lightbox サンプル画像
クリックで画像を拡大します


少佐6号棒。
もうすぐ中佐ですね。今年中にいけるかな…いや無理だな。

低すぺ時代は中尉くらいまででしょうかね。

今度デバイスとかスペックとかしっかり書きますー。

おまけ↓


とあるHG戦。

Lightbox サンプル画像
クリックで画像を拡大します


最近HG部屋にこもったりしてるんですがこれは酷い。。
この前にも萎え落ちとかしてるやついて、悲しくなりました。

1:6とかでも勝てるようになれってことですね!!w

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相互リンク完了いたしました!

Re: No title

> らいと

ありがとうございますー^^
よろしくお願いします―

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 管理人のみ閲覧できます

> リセエンヌ

いたずらはやめてください!!!!
Loading...
