スポンサーサイト


散発 害食

今日は早目に起きて散髪に行きました。
と言っても軽くすいた程度かなW
どうせ髪長いし前髪は分けるタイプなので適当でいいんです。
今の顔は見せられないけど去年の夏に撮ったやつはこれ。
Lightbox サンプル画像
クリックで画像を拡大します

そこそこイケメンって言われるかな?
たいして気にはせんけどな^^
初公開です><
ちなみにプロフィールの画像はネタでしたw
引っかかった人ごめんなさい><

あと今日はちょっと食べ放題的な店に家族3人で行ってきた。
久々に家族で行った。母さんと父さんだけだけどw
サラダバー行きたかっただけなんだがね。
クーポンあったから1200円くらいで旨いし、また行きたいかな。
写真はもちろん撮り忘れた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Loading...
