スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなたが正論?

はなきゃっとの厨房発言、いろんな方からお叱りの言葉を貰いました。
(実は一件も来ていない。)

そのことに関連して自分はつくづく餓鬼だと思います。
(実は何とも思ってないwwwwwしかも関連してねぇwwwwwwwwww)

自分で書いてて、自分にイラっとした記事を載せます。
みんな見ないでください。お願いします。


Kennyと資源?だかで大騒ぎ!

俺はKennyの言うことが正しいと思う。
資源が行ってることが実を結ぶとも俺は思えない。俺はね。

だけどそれは資源の自由。
資源が何をやろうが、相手も望むのならしていいと思う。

そしてKennyの発言も同様に自由。
Nabdがどうこうしたとか関係なくね?クランは会社でも何でもないんだから。
自分の意見、考えを述べただけ。インストラクターとして失格とも思わない。
それは元プロゲーマー?とかいう過去から来てる正論に見えたから。

いざこざは常に人間の余計な行動から起きる。
だが大人なら相互に寛容になれなきゃいけない。
もちろん大人になってもイライラはするし、どうしようもないことはあるだろうけど。
だけど、それをそっと内に秘めておく・・・あるいは、笑い飛ばせる、そんな大人に僕もなりたいです。

とりあえずはなきゃっとは餓鬼だと思う。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Loading...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。