

報告難しい。

報告って本当難しいなと思います。
自分は結構余計なことまで報告するタイプなので、逆にそれが仇になることも・・・。

たとえば、
・仲間が交戦中などに他の敵に意識を与えてしまう報告
・報告と仲間の動きのラグにより、敵が移動していている
・死亡後の自由視点の報告と相手の動きのラグ

要は相手の動きを考慮した範囲の報告が必要ですね。
俺下手くそすぎで何回か間違った報告しちゃった・・・。
意識しなければ変わらないので頑張って意識していきたい。。。
けど忘れそう|-`).。oO(・・・)

そして、今日の動画はCPのAロングのマットへの乗り方。
ついに知識化することに成功!!
といってもやはり慣れが必要です。。



まず第一段階に小さなふちに乗ります。
このとき、歩きながら前進し、ふちから落ちそうなところくらいまで行きます。
そして歩きジャンプをし、ふちにのります。
ここまでは練習すれば誰でも簡単に行けると思います。
乗ったら奥の方まで歩きます。

第二段階にマットへのジャンプですが、動画のところにクロスヘアを合わせます。
※ただし、自分なりに決めているだけなので他のとこでも全然行けます。
次にジャンプをしますが、ことのときに使うのは「Wとspace」のみです。
Aとか要りません。押さないように注意しましょう。

ジャンプのコツですが、一瞬Wを押してからspaceを押します。
Wを先に押すように心掛けてください。
トーテムすればいいって話ですけど、覚えたい人は是非練習してみてください!

コメントの投稿

非公開コメント

今日は報告しっかりします~

ねくろさんって小技いっぱい持ってますね!

Re: タイトルなし

> ちせ

おつかれ。

小技いっぱい持ってないよ。みんなの方がよく知ってる。
Loading...
