スポンサーサイト


愛犬。

僕の愛犬であるモモちゃんです。
後ろに頭だけ見えるのは子供のナナちゃんですww
両方メスです。

Lightbox サンプル画像
クリックで画像を拡大します


いつも癒されてますね。
でも結構冷たいところがあります。

これは僕に限ったことではないんですが、
持ち上げようとすると怒ります。ウー!ってうなります。

で持ち上げようとすると噛もうとします。
でもあま噛みです。

シリアスな話題↓



突然ですけど動物虐待についてどう思います?

人間は身勝手ですよね。

虐待でないにしろ、しつけと言って
動物を叩いたりしてしまうこともあるかもしれません。

でも犬はこちらが何もしなければ、
本気で噛みついてくることなんてありません。

ペットはやり返す手段も限られています。

だから絶対に手だけは出しちゃいけないと思うんです。
どんな状況にあれです。



ただ今日もいつものようにモモに吠えられました。
主従関係の逆転ってやつですw

モモさんあんまり僕を吠えないで下さいよwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

動物虐待いぜんに動物全般アレルギーで触れないという・・・
触ると目が痒くなったり腫れてきたり、ひどいときは息がくるしくなるという(今まで1回だけしかなっていません。もしかしたら花粉症とかぶっていたからそっちかもw)

てか動物飼えるっていいな^^
動物好きだーーー!orz

Re: No title

> The_scarlet-y

動物好きなのにアレルギーって悲しいなw
花粉症であってほしいねw

基本的にアレルギーってものを持ってない(知ってる限りでは)から
気持ちがわからないなーー

花粉症は辛いのは知ってますwww
毎年悩まされる…
Loading...
