

展望台。

今日は深夜0時過ぎくらいまでCessnaでcwやってたんですが、
突然リュウセイから電話が来て展望台に夜景を見に行くことになりました。
同じ大学の4人で。

山道で道が狭かったり、対向車が来たらきつい状況の中、なんとか着きました。

Lightbox サンプル画像
クリックで画像を拡大します


僕は初めてこんなに綺麗な夜景を見た気がします。
iPodでこの歌持ってけば良かったと後悔。



やっぱりいい歌ですなぁ。。。

今日の動画は橋グレw
割と広場クリアしたあと、橋にグレ入れる人少ないな~と思って上げてみた。
ちなみにタイミングや位置がづれてたりすると、橋の隙から落ちてしまうこともあり。
慣れればほぼ落ちないと思う。
今日これで2killしたかな。
もし、Aに入ったという報告が来てたら、もう少し右から小窓付近に投げれば飛ぶかも。


コメントの投稿

非公開コメント

Loading...
