スポンサーサイト


作戦や配置

今日は5人で集まる時間が少なかったので配置や作戦を研究しました。
誰かのブログで紹介されているものや韓国の動画で見たものなど。

今までのクラン戦では攻めや守りをその場で考える感じだったのだけど、
徐々にそういうのを入れてくといいですね!!

でも攻めの作戦など、状況に応じて変える柔軟さも必要ですよね。
そこが難しいんですよねぇ。。
まぁ、まだ時間もあるし、ゆっくりやっていきましょう。。

そういえば、Cessnaの初日の活動のcwがうpされているようです。
えれっささんのブログMadorinさんのブログにそれぞれの視点で上がっています。
もっと稼いだ時の上げてほしい・・・!!(笑)


今日の動画はPVの連通出口のグレです。
主にCTでBを取り返すときに使います。
意外とダメージを与えることができる範囲が広いのがお勧めです。



普通にセンターから投げればいいじゃない!!って言わないでください!
きっと何か意味があるんです!!
センターを最速で割ってBに侵入する敵に使えるんじゃね?って思ったけど厳しいでしょう。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Loading...
