スポンサーサイト


みょ~~に変だなぁ。

当たらない。特にHG。一時期かなり当ててたつもりなんだがなぁ。
またHG部屋にこもるとしますかね。

TRGは相手を視認してから少し時間をおいてキリッってやると当たる気がします。
ドラッグの話です。

ところで、みんなに批判されるかも知れないけど俺が好きな芸人は爆笑問題。
ラジオ面白いし、教養番組面白い。漫才つまらないけど。。
ラジオはpodcastで聞いてるんだけど、あたりまえなことに気づかない、
「みょ~に変だなぁ。」のコーナーが面白い。itunes入れてる人は聞いてみるといいよ。

あとは今日の動画。
これも初心者用だと思うんだけど、OTの広場空爆している相手の壁貫。
広場空爆を多様してくるクランや野良で稼げる。そのまま小窓付近を抜けることもあり。
ただし、空爆には注意すること。かなりの確率で抜けます。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

podcastならくりぃむしちゅーが面白いよ

Re: No title

> 松本隊員

くりぃむしちゅーも登録してるww
面白いよね!

名前の有田徹平はくりぃむしちゅーファンだからか!!!!!!!
Loading...
