

Ecc.Jrフラグムービー

今日適当にSAの動画見てたら見つけてしまった!!



僕が加入する前に作ったみたいです!
話したことない人もいますが関係ないです!!
皆うまいなぁ。編集もすげぇ。。

Eccはこれから助っ人程度で行くくらいになると思うけど、
違うクランっていうのは技術的にも精神的にも強くなれるよね。感謝感謝。
人脈も広がった。

今後のSAですが、レンタは結構大人数になることが多いもんで5:5、6:6
でやりたいなぁ、っていうのが本音。レンタに練習という文字はなかった・・・!

あと、今度空爆and壁貫動画上げたいと思います。
みんなで練習したやつもね!!!!!!!!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

編集すごw

Re: No title

> The_scarlet-y

すごいよねw
俺もこの中に入りたかったーwww
Loading...
