スポンサーサイト


とあるクラン戦

Lightbox JSを使って画像挿入をしてみました。

ためしに今日のクラン戦をうp。

Lightbox サンプル画像
クリックで画像を拡大します


すこし頭を使って計算してほしい。

22 > 6 + 4 + 4 + 4 + 3

……。

これが今所属しているレンタライトです。
今日は初心者の女の子+聞き専①でした。

もうちょっと自分たちの判断で動けるようになろう!!

たまになんでそのクランにいるの?
と聞かれますが自分でも不思議だと思います。

連携や作戦など何もないクラン。
動きだけで見ればこんな僕でも喝を入れたくなるクラン…。

でもそんなクランでもたまにいい動きがあったり、
ちょっと強めのところに勝てたりするのが嬉しい。
このメンバーで強くなりたいと感じてるんでしょうね。
心のどこかで。
本人達の前では絶対に言いませんよwww

心温まるブログになる予感。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

( ;∀;)イイハナシダナー

俺はそろそろ潮時かなと思ってる
あ、ここだけの話ね!ここだけの!!

Re: No title

> Hati

確かに最近以前に比べて活気がないっていうのはあるよねw

おkwここだけの話なw

No title

強くしてください!


>Hati
潮時なのか・・・
ここだけだよね!w

Re: No title

> The_scarlet-y

もう言いたいことは言いつくしたし、あとは他のメンバー次第だよw
基本的に自分の行動を伝えることが一番だと思うよ。
自分の行動を常に報告して他に合わせられるような人は回りを見れてる証拠。
上達はやっぱ報告からだよねー

No title

昔自分がcuteに抱いていた気持ちそのまますぎるww
cuteは勝率10%にも満たないクランだったけど、このメンバーでやりたいって気持ちでやってた気がする・・。
頑張ってくださいな

Re: No title

> Do_Nothing

ありがとーー。頑張ります!
でもさすがに10%はないでしょww
50程度はあったはずw

ktkrさん久しく見てないな…

No title

あれ。知らないんですか。

元は10%なかったんですよ。それを一時は60%近くまで持っていったんですw

結構リア充してるらしい

Re: No title

> Do_Nothing

そうだったのかwww
知らなかったなぁw
60まで上げたのはすごいけど、10以下って極端だなw

ktkrさんはリア充してるのかーー。
昔AK?30日もらったりしていい人でした。。。
Loading...
