

ひたすらcw。。

今日は9戦くらいやりました。
まぁ課題は色々ありますけど、大会メンツじゃなくて、即席でやってるから
そこまで真剣に考えてはいません。要は楽しめればいいですから!

クラン戦自体は割と接戦が多く、あと一歩のところで負けてしまうパターンも多々…。
芋の僕はその役になることが多い・・・!
そこで次の試合をしっかり切り替えられるかが一番の課題なんじゃないでしょうか。

あと、即席でやるcwは
「敵を殺す→次の行動を考える」
っていうパターンが多い。でも勝負するときは
「勝負後の動きを想定しておく→その結果に合わせて動く」
っていうことが出来るとスムーズになるんじゃないかと思います。
まぁ基本は前者だと思うんですけどね。

そんなこんなで上手くなりたいけど、楽しみながら強くなりたいですね。


有名な画像だと思うけど、この写真の左の髪長い子って女の子??って昔思った。
まぁ水着からして男なんだろうけど、女の子だったら素晴らしいね。
Lightbox サンプル画像
クリックで画像を拡大します

コメントの投稿

非公開コメント

Loading...
