スポンサーサイト


だめだ。。

SA以外のこととなると途端にネタがない。
なぜなら基本バイト→SAの流れだからだ!!
だからやっぱりSAのことも更新しよう。
てかSAの知り合いしか見に来ないしなwwwww

Ecc.Jrはやっとみんなの声を覚えれた感じです。
相手が弱いクラン→ガツガツいって稼ぐ(といってもセンター除く程度w)
相手が強いクラン→萎縮して芋る→稼げないただの芋

この流れは僕の中で結構多い。
少なからずSRを使う人にとってはあるんじゃないかな。

だけど萎縮しすぎると当たんない。そう自分の思うようにガツガツいけ!!!
相手を小馬鹿にしろ!!!! これで勝つる…。
ようは気持ちの問題です。

僕はNewクランのときに必ずと言って良いほど陥る。
まぁ今はcw自体を楽しめてるので克服できたと思います。

あと動画取りたい。
動画取れば撮影者の気持ちが結構分かると僕は思います。
あ、この人はここ行きたかったんだ…みたいなw

サウンドカード買いますかなぁ。
まぁ動画で音録音するくらいのしょぼいのでいいので。
お勧めないかな。

只今検視中・・・
Lightbox サンプル画像
クリックで画像を拡大します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Sound Createrの1500円くらいのやつでいいんじゃないか

Re: No title

> choko

俺も買うとしたら2000円くらいのかなと思ってたんだ。
何の製品か分からんかったけど、買うとしたらとりあえずそれくらいのかな。

でも色々問題発生中^^
Loading...
