スポンサーサイト


SAOMT。

一応報告を。

SAOMT出ることになりそうです。
ちょうど、ちょっと違うクラン行こうかな―って思ってたときに
のらりさんからお誘いがありました。

クラン名はEcc.Jrです。みんな英語ペラペラみたいです。
なので、今後はレンタの活動時間が減り、助っ人も行かないことにしておきます。
クビにならなければね!!!!!!
ということでお願いします。

今日はみるふぃーゆとゆうきりん、Inityあたりとやった。
みるふぃーゆ、ゆうきりんには勝てたけどInityに負けた。

やっぱり知り合いが居るとやり易い。

3.20にとびっきり静岡の感謝祭に行こうと思っていたけどSAOMT出ることになったので
やめることにしました。

SAの話題はこういった区切りのときだけすることにします。

追伸
Reality.さん、クラン戦やる予定で待たせてたのに出来なくてすみません。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

OMTがんばりましょう!
ちんぱんARの俺を後ろからまもってくださいね♪

Re: No title

> のらり

ありがとー。がんばろーー!
みんな強いね!
俺の方が心配ですよw指示してくださいね!
まぁもし当たらなかったら他のメンバーもいることだし、バンバン変えちゃってください(笑)

No title

りんくしましょう!


http://drot3rd.blog121.fc2.com/

Re: No title

> DeoXy

リンク完了しました!!
よろしくね!!

No title

追加しました!

よろしくお願いします

No title

OMTファイト!

Re: No title

> The_scarlet-y

ありがとーー!
まぁクラン自体はガチじゃないけど頑張りまっすwww
Loading...
