スポンサーサイト


カバルオンライン

最近更新してませんでした。

あんまりサドンのこととかで更新したくないっていうのがありますね。
サドンはcw以外つまらないです。
ウェアでアップするときでさえ萎えます。グレゲー、青ゲー…。

最近は暇な時間はカバルオンラインっていうMMOやってます。
始めて5日目くらいでしょうか。
みんなはすぐ辞めちゃったみたいです;;
でも僕は一人でやってます!
ソロゲーなんで余裕ですね。
今 Lv.38のBL。

カバルオンラインは

・迷わないクエスト
・マップが適度な広さ
・レベルアップが速い
・コンボが練習必要

こんな感じですごく僕には合ってました。
コンボがちょっと難しいんでMOBで練習してます。
プレイヤースキルが少し含まれた感じで楽しい。

あ、あと今日オムライス作ってみました。
というのも自宅だし、料理なんて全く出来なかったので…
…まぁ普通でした。

画像がないと寂しいので猫。
Lightbox サンプル画像
クリックで画像を拡大します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Loading...
