スポンサーサイト


釣りなど。

今日はリュウセイ、リセエンヌ、えじきと俺で釣り行ってきました―。

まぁ色々ありました。続きを読むからどうぞ。今日はリュウセイブログです。

今日はリュウセイ氏が車を出してくれました。
みんなの家を回ってくれました。ありがとー。

僕の家へは10時頃に来て、そこから釣り場に行きました。
1時間弱かかったのかな?ナビさんZ軸よろしくお願いしますよw
道に迷いながらもなんとか着けました。

釣り場はこんなところです。
ただし、前の記事で釣り堀とか言ってましたけど、釣り堀じゃなかった。。
普通に整備された釣り場でした。
コナンの犯人がいます。

Lightbox サンプル画像
クリックで画像を拡大します


釣り具を借りて垂らしてみるけど、全然くいつかねぇwwww
他の人も釣れてないし、魚の気配すらしなかった。

でも、しばらくやってると僕が魚群を見つけました。
そこからテンションが少し上がり、数mある竿の10cmくらいを使いながら奮闘。

なんとかリュウセイ氏が釣りあげた!!!

Lightbox サンプル画像
クリックで画像を拡大します


ちっさwwwww
でもこれは僕たちにとってとてもでかかったよ。。

結局それ一匹で終了wwww
飯食って、また少しやって、終わりにしました!

ご飯は少し高めのお店に行きました。
2000円3000円が普通で、安かった1800円のエビフライ定食頼んだ。

Lightbox サンプル画像
クリックで画像を拡大します


写真取る時ふたとるの忘れた。。
美味しかったですよ。でも学生の僕らにとってはきつかった!
まぁたまにはいいよね!

その後はバッティングセンターに行ったり、ゲーセンでゲームやったりして少し時間を潰しました。
その後も時間を潰したい一心でドライブ。
TSUTAYAとかで映画の話とかしつつ、夕食を食べに行くことに。

スパゲッティ屋へ行く途中、こちらの後方不注意で車が接触。
警察を呼んだり保険会社に連絡したり色々大変だったようです。
お葬式ムードぷんぷんでした。

まぁ誰にでもミスはあるんで、これから注意すればいいですよね。
一度危ない目に遭うと注意深くなりますよね。しかもそれは結構続く。
これから長い人生では必要かもしれません。

その後は和食店に行って晩飯食べて解散しました。
釣りは全然釣れなかったし、接触してしまうなど、ついていない日でしたけど
ワイワイ雰囲気はとても楽しかったです!

今日の出来事をまとめるとこうなります。

【Before】
釣りでリュウセイ一人勝ち!

Lightbox サンプル画像
クリックで画像を拡大します



【After】
接触でリュウセイねがちぶ!!

Lightbox サンプル画像
クリックで画像を拡大します

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

写真的に寝てるのはリセ?

楽しそうでいいねーうらやまーリア充じゃん!

Re: No title

> ちせ

そうだよ。
あれはリュウセイ以外の人に絶望な感じでよろ!って言って取りました。
俺はリア充だよ。いや、頑張ってリア充アピールしてるだけなんだけども。

No title

エンターwwww

No title

事故る奴は"不幸ハードラック"と"踊ダンス"っちまったんだよ・・・(ビキッビキッ)

Re: No title

> あらんぬ

彼は今日絶望と希望を手にするようです。

> ryusei

オタクネタわかりません。
ショーシャンクの空に。終わったら早目に貸してよね!
Loading...
