スポンサーサイト


★花鳥園★

今日は中学の友達4人で掛川花鳥園に行ってきましたー!

まぁ色々ぐだりまくったけど楽しい一日でしたー。
詳しくは続きを読むから~

午後1時に出発。

花鳥園へは男友達が運転してくれました。
普通の乗用車なんでゆったり出来ましたね。軽なんてなかった。
僕の家から順にみんなの家を回りながらドライブ。
無理に高速とか乗りつつ無事掛川花鳥園へ到着!

花鳥園入ったらまず梟が出迎えてくれました。
なんか寝てたけどwwww

でしっかり中入ってみると早速ペンギン発見!
ちなみに鳥の写真は元写真部の女の子が僕のカメラ奪って撮りました;;

Lightbox サンプル画像
クリックで画像を拡大します


お次はよく知らない鳥!すげー可愛かった!
めちゃめちゃ純粋。。
餌あげるふりしてもてあそぶのどうなの…?(笑)

Lightbox サンプル画像
クリックで画像を拡大します


お次はクジャク!見事に羽を広げたところを見ることができました!
やっぱりおっきい!綺麗でした。

Lightbox サンプル画像
クリックで画像を拡大します


まぁ勿論他にも色々見ました!
ブログにはこのくらいで~。

終わった後時間があったのでたこ焼き食いにいこ~~!!!
って感じになって見つけたのが「めだかの学校」

Lightbox サンプル画像
クリックで画像を拡大します


そうですね、しまってました。
30分掛けて運転してきたんだよ?
思った以上にしょぼかったしやってないとか何なの?
もう中は廃墟でした。。

で、寄り道もしつつ腹減ったねーってことで色々お店探しました。
結局地元のさわやかになりましたwww

まぁうまいからいいよね!!!!
いつも通りげんこつ…。
3日ぶりのさわやか余裕でした^^

Lightbox サンプル画像
クリックで画像を拡大します


まぁ色々あったけど楽しかったです!
また機会があれば行こうね~~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Loading...
