スポンサーサイト


あてもないドライブ。

昨日の夕飯は同じ大学のリセエンヌ氏とリュウセイ氏でさわやかに行きました。

うん、裏切らない美味しさだ!

この高級な牛の余った切れ端を使ったような絶妙な味!格別や!

まぁそんなこんなで夕食のあとは本屋や浜北鑑定団と言うところでブラブラ。

あ、車はリュウセイ氏に出してもらた。

その後はリセエンヌ氏が帰りたいとダダをこねるもんだから降ろして

二人っきりのドライブwwwwww

リュウセイ氏いわく、「遊べるのは大学時代だけだぜーー!」とかいいながら

意味もないことをやりたい!という感じだったので

僕の小学校周辺などをドライブしながら思い出に浸っていたよ!w

適当に走ってたらなんか林のなかに入っていって、

夜っていうのもあったけどなんかテンションあがったw

なんとか抜けるとまた当てもなくドライブw

適当に進んでいると浜名湖を見よう!!ってことで

浜名湖のまわりの道をはしった!

と思ったら塀があって浜名湖見れませんでしたw

しかもなんか行き止まりだしwww

車が一台通れるくらいの幅だったし行き止まりのところに

Uターンできるスペースがほとんどねぇww

これは詰んだな(*′皿`艸) と思いつつ頑張ってたんですが

やっぱりこすりましたwwwwwwwwwwwww

10分くらいかかってやっとターンできたよww

まぁ縁石に軽くこすったくらいなんで殆ど見えないと思うよw

今度は思いっきりこすろうな!!!w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Loading...
