スポンサーサイト


阪神大震災。

今日は夜阪神大震災のドラマを見ていました。

色々考えさせられるドラマでしたねぇ。

僕らには想像を絶する恐怖だったんだと思います。

そしてそれは僕たちがどんなに写真や映像でその光景を見ても

想像するしかない。

小さい頃から防災訓練を受けていても面倒だなと思いつつやってた。。

被災した方々が感じた不安は

今いつどこで起こるか分からない。

不安や恐怖を感じぬまま亡くなった方も多いだろう。

本当に人間は非力だ。僕たちには何ができるのかなー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Loading...
