スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何も考えない。

SA自体はやっていませんが、動画はちょくちょく見てます。

昨日は抹茶さんの配信を見てたかなー。

なんか前までは立ち回りとか色々意識して見てたけど最近は何も考えない。

単純に楽しむためのゲームとして。

そうそれがいい。

立ち回りとかそんなことばっか考えてるから萎えるんだ。

まぁもちろん連携が上手くいった時の快感もあるのだけれど。

萎えながらゲームなんかしてても意味がない。

またやり始めたら適当にやってるクランに入れてもらおう。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

調子いいときは気持ちいいね
次こそは調子よくなるだろうって思って
やり続けるわけなんだが

あれなんだろな。

最近KD気にしなくなったらすごい勢いで落ちてってるよ!

Re: No title

> えじき

そうだねー。
調子いいとゲーム終わってからも気分いい。
だが逆も然り。。

KDは気にすると萎えの原因になるからもう気にしないようになりましたw
楽しくやれればそれでいいんだよねw

No title

他のFPSとかもやってみるといいよ。
SAの連携なんてスタンドプレーで十分でしょう!
某クランとかそれが出来なかったから苦労した訳ですが。

Re: No title

> Hati

そうですよねー。
なんか仲間の動きとか意識しすぎると主体的なプレーができなかったり
当たらなくなったりする。

SA休憩してからこういう考え方持つようになったし、
考え方を養うためにも他のFPSやるのも効果ありそうだなー。

他のFPSも弄ったことあるけどcwはしたことないっていうか
そこまでやりこんだことがないからやってみようかな!
Loading...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。