スポンサーサイト


景品届きました!

ネカフェ大会の景品届きました。

うまうまだった大会です。

配布が予定より1ヶ月近く遅れるとか運営さんにはがっかりでしたね。

まぁ忙しかったんでしょう。。

Lightbox サンプル画像
クリックで画像を拡大します


あとレンタの人気者&ムードメーカーのチョコさんから名前変更頂きました!

景品が届くまでは変えられないと思ってたら
届いた当日にくれるなんて…神すぎるでしょう。。

ありがとう!

チョコさんはレンタのエースアサルターで勉強になることばかりです。

写メ見してもらいましたがイケメンでしたw

長くお付き合いしたいものです。
これでいいよね?チョコさん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よいしょ しすぎでしょw

Re: No title

> choko

名前変えたことないから楽しみだよ・・

ありがとう!

まぁウソって誰でもわかるよね!
Loading...
