スポンサーサイト


今日から

遂に学校だ。

短かったようで短い冬休みを過ごしました。

2010年っていう実感が湧かないのは年賀状書いてないからだと思います。

去年の元旦はCDTVを見て過ごした記憶があります。

ベッキーを好きになったのもそのあたりでした。

今年の元旦は記憶がありません。

多分ゲームしてたんだと思います。

さて、今日はお昼に録画してあった「輪廻の雨」を見ました。

人を殺してしまった兄と知的障害を持つ弟のお話です。

最後のシーンがとても印象的でいいドラマでした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Loading...
