

禁欲

ただいま禁欲中。
今日で一週間。
具体的なことは言わせるなよ?

大学では研究をがんばらないとってな感じ。
読むべき本を全然読んでない。
ゼミで突っ込まれては英語の資料読まされるので勉強になるとおもうんだけど
記憶力のなさが泣けてくる。

あと、SolarisっていうOSを研究室のサーバーに入れてみたりしたけど、
ネットワーク系を放置して入れてしまったので、もう一度インストールしなおすと思われる。
頑張っていろいろ出来るようになりたいけど、不器用なのでそうもいかない。

あと久々にPCのテンプレを変更。
FC2のテンプレHTMLは分かりにくいのがあるね。
変えた理由はGoogle Ajax Search APIってのを入れてみたかったから。
Google社が提供しているサービスで、検索機能をブログ内で使えたりします。
あ、ちなみにグロ注意。(画像検索)

Necrosisっていう単語の意味は壊死っていう意味です。

こういう記事書くと大学頑張ってる印象を与えるかもしれないけど全然そんなことはないです。
読んでくれてありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

Loading...
