スポンサーサイト


IMO。

IMOを買ってみました。

マウスは1年以上前からMX518しか使ったことがなかったので
他のマウスも使ってみたい!という感じで。

Lightbox サンプル画像
クリックで画像を拡大します


期待してたより自分には合わない予感。

ホイールにしろサイドボタンにしろMXより大分安っぽい。
ホイールは↑にしてるのに下がって来る…。

MXは親指がしっかり収納されていて、IMOは親指の置き場所に戸惑う。
まぁ、それでも持ちやすいという印象。

あとは、使用感もあるだろうがマウスのクリックがIMOのほうが固い。
QSの反応が遅くなった&QSがノースコになってしまうことがあった。

あと某y氏のブログで言ってたけどMXの直線補正を実感。
いい悪いは分からないけど使い始めなので若干違和感を感じる。
まぁその言葉を聞かなきゃわからんかったかもしれんけどw

これ使ったらcwで穴ったのでスランプに陥るまでは封印しとこう…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

直線補正はやっぱし良いと言う人と悪いって言うひとがそれぞれなので好みですねw
俺は水平AIMできないので補正は会ったほうがいいですw
まだ慣れていないですがw

Re: No title

> The_scarlet-y

きっと自由度は直線補正なしのほうがあるよね。
補正入れてるわけだからね。
極めるとしたら無しのほうがいいんだろうけど
まぁ僕もありでいいやw
Loading...
