

旅行三日目

更新がおそくなったけど旅行三日目!
てかまじでそろそろ書かないと忘れるからな。

今回も無駄に画像多め。
二日目に大阪で遊んで、三日目の朝まりさんと一緒に家を出て、駅でお別れ!
今日は姫路がメイン。
暑い中、姫路城まで歩く…。
もっと積極的にバスとか使ったほうが良かったなーと終わってから思います。

で、到着。世界遺産姫路城!

P1000612.jpg

だけど、改修工事中だったんだよね~~ww
まぁ分かってて行ったし、それでも十分良かったよ!

P1000621.jpg
P1000620_20100907182713.jpg

こんな風に入ったりもしたよ~。

P1000626.jpg

注:人形です。撮影OKだった?w

P1000627.jpg

この風景好きだ~~。なんかよくね?
写真の才能?

P1000635.jpg

僕は目の付け所が違います。

P1000636.jpg

石で出来た棺。とかちょくちょく小物を挟みつつ…

P1000639.jpg

これ何だと思う?
あのお菊さんの井戸なんだってよー。
お皿を数える幽霊な。

P1000646.jpg
P1000644.jpg

怪しくありません。たまたま入ったんです。

P1000651.jpg

で、その後は近くにあった動物園へ!
動物園とか久しぶりだった~。
でも正直過疎ってたww

P1000654.jpg
P1000657.jpg

かわいいのう~~。

P1000680.jpg
P1000697_20100907182004.jpg
P1000705.jpg

で、動物園から出てブラブラしてたら、知らないおっちゃんに絡まれた。
なんか美術館のチケットやるから見てこい!!だってよ。
避暑地的な扱いで入った(笑)

P1000707.jpg

で~適当に昼食食って~~。

P1000708_20100907182319.jpg

電車に揺られることしばらく…
わっかんないと思うけど、広島ww
もう夜だった~~w

P1000709.jpg

まずカプセルホテルにチェックインしてから荷物置いて、広島の街へ。
風俗紹介店とかが異常にあったなー。
で、焼肉食べました!
美味かった!でも写真は忘れた(笑)
ちょくちょくここらあたりから写真を撮るのが面倒にww

カプセルホテルは銭湯とかすげー種類があって、漫画、テレビとか見れる部屋とかあった。
寝るところも案外広くて寝やすかった。
正直普通のホテルより快適かもしれん。

そんなわけで三日目終わり!!

コメントの投稿

非公開コメント

Loading...
