

旅行二日目

旅行二日目ですっ!

二日目は大阪オンリーだぜぃ!
今回も画像多めで行きまーす!
二日目は朝早く起きて(?)、京都から大阪へ!!
京都で急いでまりさんにお土産を買いつつ、
午前7時過ぎには大阪駅に着いたー!

まりさんをすぐに見つけることができたよ~。
そうそう、大阪はネットの友達はやしまりさんが案内&家に泊めてもらえることに
なってました~。

大阪に着いたらバスで一旦まりさんの家に行って、
荷物などを置かしてもらったり、ちょっとのんびりしてました。

まりさんの家はぬいぐるみがチラホラ。。
聞いてみるとゲーセンで取ったみたい(笑)
まりさんはゲーセンで1回3万とか使うのが気持ちいいらしいです…。

P1000549.jpg

まぁそんなこんなで梅田のスカイタワーに行くことにっ!

P1000552.jpg

っと思ったら、10時から?とかなんかフザケたことを言い出していたので、
しょうがなくマイケル・ジャクソン展へ!
あんまりハマコー…マイコーについては知らなかったので、感動は少なめでしたけど、
豪華でしたー。展示してあった車乗りてえ!!!!!

P1000553.jpg

で、ようやくスカイタワーへ!!!
結構いい眺めでしたよ~。
夜に来たらまた良さそう!

P1000558.jpg
P1000566.jpg

時折、まりさんがお仕事の電話をしているところを盗撮!!
忙しいのにごめんね~~><

P1000575.jpg

スカイタワーで適当に遊びつつお土産を買いつつ結構ゆったりしてました。

P1000576.jpg
P1000580.jpg

で、お昼ごはんなんですけど、大阪に来たんでお好み焼きでも!!
という感じでお好み焼きを食べることに!!
さてさて、まずはしっかり焼けるのをまってだな…

P1000581.jpg

まりさんが早くもソース投入wwwwwwwwwwww
店員さんがまだ出来てないんですけど…みたいな困った雰囲気で、
本場はちがうね~!って煽りながら楽しんでました(笑)

P1000582.jpg

でも味はとっても美味しかったよ~~!!

P1000583.jpg

その後はあち~~!!!
とみんなで言いながら難波へ行くことに~。

P1000585.jpg

お約束だったゲーセンでひたすら500円玉を投入するまりさん…。

P1000596.jpg

なんかエンターが取ってるの見てたら、そのときまりさんも取ってた模様。
取るとこみてなくてごめんねwwwwwwww

P1000599.jpg

ご飯は適当に中華??料理屋さんへ。
なんかフカヒレスープをみんなで分けつつ、和気あいあいと食べました。

P1000600.jpg

その他にも釣り堀で一匹も釣れなかったことなどがあります(笑)
まぁそんなこんなで大阪楽しめました!!

家に帰ってからは、まりさんがゲームするのを見ていたり
みんなで買った駄菓子などを食べたりしました。

P1000604.jpg

俺が風呂から出ると疲れきって二人共寝てたので盗撮しました(笑)

P1000608.jpg

そんなこんなで疲れたけど楽しかった大阪観光でした~。
まりさんが奢る奢る言って、聞かなかったのを覚えています。
で、それに甘えてしまった僕たち…。
まりさん、色々感謝してます!!!
今度は僕たちに奢らせてくれい!!w


コメントの投稿

非公開コメント

Loading...
