

旅行一日目

夏休み5日かけて、名古屋、京都、大阪、姫路、広島、岡山に行ってきました~
青春十八切符を使った移動多めの過密スケの旅ですっ!

一日目は名古屋、京都観光。続きを読むからどうぞ。画像多め!

朝早くに浜松を出て、8時9時くらい?名古屋に到着!
こまけえこたぁ忘れたよ!!

P1000479.jpg

まぁ名古屋は通り道という感じで街をブラブラと。
お腹が空いたので近くのおにぎり屋さんで買ったおにぎりを大胆に道端で食べる!
一応ベンチに座ってな。
全然名古屋って感じじゃないんだがとりあえず握り飯うまかったとよーー。

P1000475.jpg

なんかすごく綺麗な建物があった。と思ったら学校だった模様。

P1000478.jpg

ひたすら移動~~。

P1000480.jpg

京都到着!!!!
駅内のお蕎麦やさんで軽く腹を満たす。

P1000482.jpg

外に出てみたら京都タワー!!
夜になるととっても綺麗です!

P1000484.jpg


京都タワーは夜に行くことにして、とりあえず鴨川、下鴨神社を観光することに。
ひたすら歩く…。
ポケモンの宣伝車発見!!ちょっと撮りそこねた感じはいなめねぇけどな…。
みんなB&W買おうぜ!

P1000487.jpg

なんか変な店を発見。
個人的に少しツボだった。
ちなみに同行者の苗字はコバヤシ…

P1000488.jpg

ようやく見えたのが鴨川!
しばらく川沿いを歩いてみることに…。

P1000489.jpg

みんな見えるかな?
ちっちゃい魚が滝登りしてるんだぜ!!
発見した俺SUGEEE!

P1000499.jpg

この木なんだっけ?
(´ε`;)ウーン…

P1000501.jpg

スッポンの死骸…?

P1000502.jpg

このまま下鴨神社まで歩いていくつもりだったんだけど、
あまりの暑さと着かなさで、電車で行くことにしました…。
初日からイキナリ疲れまくり!!

P1000515.jpg

河合神社と下鴨神社。
下鴨神社は世界遺産なんですってね。
自然がいっぱいあって気持ち的に癒された。

最初は河合神社。

P1000520.jpg

この写真すげーきれいでしょう???

P1000521.jpg

以下下鴨神社!!
女性一人とかで結構観光に来たりしてるんですねぇ。

P1000527.jpg
P1000530.jpg
P1000533.jpg

帰って飯食って京都タワーに!
晩飯はトンカツとか食った~うまかった~~
でも写真撮り忘れたよ(悲)
街中にこんな綺麗なタワーがあったらいいなぁ~

P1000536.jpg

で、登ってみたのさ!!

P1000540.jpg

きれいだな~~~

P1000543.jpg

フラッシュたくの忘れて、なんか怖い写真…
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

P1000545.jpg

そんなこんなでネカフェに泊まって名古屋、京都編おわり!
ちなみにネカフェは寝心地最悪!!!
実は一睡も出来てなかったんだなぁ~~
リクライニングかフラット必須ですね。
でもリクライニングよりもフラットのほうがいいかな…。

P1000547.jpg

ブログ書くのも結構疲れるな~~。
まぁ自分用の記録にもなるし出来るだけ頑張って書いてこっ!

コメントの投稿

非公開コメント

京都駅クソでかいよね

Re: タイトルなし

> ちょこ

本当に都会の駅はでかいよな。
マジで迷子になる。
田舎駅の安心感は素晴らしい。

Loading...
