スポンサーサイト


東京。

28,29と東京に行ってきました!

28に秋葉原で電気街観光、29にコミケに行きました。

写真色々撮りたかったけど、恥ずかしさと疲れからあんま撮れなかった。

電気街はメイドカフェ行ったり、ぶらぶらして買い物したり…。

コミケは特に買いたいものは無かったので、友達の欲しいものを

買いに行ったあとはコスプレ撮影会で頑張ってました。

10組くらいのコスプレを撮らせてもらった!

その他の写真も含め一部公開↓
Lightbox サンプル画像
クリックで画像を拡大します


初日の電気街で見つけた痛車。。。

Lightbox サンプル画像
クリックで画像を拡大します


宿。ここで3人は狭いな。
ただ、一人はずっとSAやってたけどww

Lightbox サンプル画像
クリックで画像を拡大します


コスプレ会場。この後どんどん混んできた。
コミケは本当人多すぎて地獄でした。。。
でもそれなりに楽しめたよ!!

Lightbox サンプル画像
クリックで画像を拡大します


撮らせてもらったコスプレの一部。
キャラ名アニメ名知りません。。
でも可愛かった!!!!
目線入れてるからいいよね・・・?
いや駄目なんだろうけど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

宿っていうか漫喫じゃないかww

Re: No title

> Hati

あ、そうですww
ホテルは高いし満喫ですらなかなか部屋なかったりでね^^;
Loading...
