

あとすこし

明日最後のテストだぜー。
まだレポートとかチラホラ残っては居るのだけれど…。

にしても学期が終わるのはえーwwwはやすぎww
まぁ、実質4月から8月はじめまでの4ヶ月だし学期自体そんな長くないのな。
では何が長いのか。

やっぱり休みですよねーwww

夏休みの願望としてはいろんなことにチャレンジしたいっ!ですよ。

研究室で読め的な勉強的な読み物、なんかwebに関する何かを作ってみたいーだとか
裁判所とかちょっと傍聴しに行きたいーとか、(出来れば一人で)海外旅行(最悪国内でも)行きたいーとか、、、

やる気だけはあるんだなぁ。

大学の一年二年の休みは何をしていたかというとひたすらサドンアタック。

これはマジで繰り返したくない。まぁかれこれ一ヶ月以上真面目にプレイしてない気がするので
今年の休みは違うぞっ!という感じがしてます。
まぁ、節度を持ってやる分にはいいんですよ。うん。


コメントの投稿

非公開コメント

Loading...
