

today and twitter

今日はリセと

宿題の答え合わせと勉強
→スロージョギング
→銭湯
→サンマルク

といった感じー。

いやー誰かと一緒に走ると頑張るなー。
最後結構キツカッタ。。。
何リットル汗かいたか分かんねぇ。

あ、そういえば銭湯にはオトナっぽい幼女がいたな。
なんかリセエンヌさんが幼女の隣で浸ってましたよっと。。
まぁ僕は遠くから見てましたケド。。

サンマルクは死ぬほど腹いっぱいになったなー。
水とか飲み過ぎたのかもしれん。
うちの美味しい水の宅配便よりもうまい水であった。


そういえば→のとこにツイッターの自分のTL載せときました。
もしよかったらフォローよろしくぅ。

コメントの投稿

非公開コメント

Loading...
