

中佐!!

Lightbox サンプル画像
クリックで画像を拡大します


遂に中佐になりました!!
EyeZoNeにボッコにされたと思ったらなんか上がってたw

イベントが美味しかったんですかね!
なんとか年内&東京行く前に中佐になれました。

そうでした。明日東京行ってきます。

まぁ僕は主に観光に…。
他の人はよく知りませんがハッスルするみたいです。

新しくデジカメも買ったので何枚かブログにうpしようと思います!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

中佐おめでとう!
プレゼント贈りたいけれどPが自分の武器を買うPすらない状態なのです><
また一緒にCWしたりしましょう。

Re: No title

> ヴィル

ありがとー^^
プレゼントはいいですよww気持ちがウレシイです!
またやりましょう!!!
Loading...
