スポンサーサイト


昨日の件

一日経って落ち着いたのでやっぱりちょっとだけ書いておこう。
どんなところか興味がある人もいると思うのでただの情報として。

某映画館は3階建て。
一階は駐車場。入口と出口が一緒で、中がすごく狭い。八台しか入らないから、注意が必要。
自転車も数台有りました。
二階は受付と映画館、ちょっとしたロビー。
三階はゆったり休憩所。スペースはかなり狭く、ゆったり椅子が6脚くらいか。

入館料は20代、大学生なら1000円。それ以外は1500円だったような気がする。
駐車は入庫は駐車券などなにもなく、帰りの際に2階で駐車券を買う。

館内には15人くらいいただろうか。
平均年齢は50歳くらいだろうか。
60、70行ってるような人も普通にいるし、30代くらいのサラリーマンっぽい人も居る。
僕より若い人は確実にいないし、年が近い人もいなかった。

映画館入って、見たのはオッサンがオッサンのアレをアレしている場面であった。
あのときの俺を見る目は忘れられない。
隅っこで一組だったしこんな映画館ならそら一組くらい居るわな程度だった。
ある程度事前調査はしていたので。

これはサイト情報であるが、映画は3本の映画をぶっ続けに流して休憩というパターン。
ちなみに僕は1本すら全部見ないで帰りました。
椅子が結構ふわふわしてて、背もたれも倒せるし座り心地は普通の映画館より良い。
オールしようと思えば出来ると思うが、何より危険なのでおすすめしない。

あと注意点としては女装オヤジが普通に居る。外で駐車しようとしてたときも見つけた。
普通に街から歩いてきた人もいたし、恐らく車で着替えたような人もいた。

女装娘のイメージはこんな感じ。
実際にそこの掲示板の画像だから運がよければ(?)この人見れると思うよ。

http://pksp.jp/s-sinn02/bbs.cgi?m=30&rno=1890&o=1&pj=3

僕はこの画像のリンクをただ貼っただけですよーっと。。

例の件については書きません。
気になることがあれば答えますので聞きたい方はなんでも。
尚、一緒に行こうぜ!って言われても行きませんのでご了承ください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Loading...
