スポンサーサイト


バイトを辞めるか辞めないか

バイトやめようかな…

昨日バイトお休みになったから家でテレビ見て、課題やってってしてたら、
バイトやめるだけでかなり時間が増えるなぁと感じた。

まぁいずれ辞めるけどなんか辞めるって言いづらい。

代わりを頼みたい家庭もあるだろうから早めに言った方がいいのは分かってるけど
なんか申し訳ない気持ち。

自給1750円と1900円。
あれだけで5万弱っていうのは正直美味しいんだけど、実家だし今そんなに稼ぐ必要性はないよな。

出来れば今月で辞めたいって言う気持ちはあるんだけど辞めるって言えるかなぁ。。
ドリルも買っちゃったしwww

明日研究室決まるから、それで忙しくなるから辞めるっていうのが一番いいタイミングかなぁと思う。
だから言うなら明日か来週だな。

でも、もしかしたら夏休みになったら時間余りまくってバイトする余裕あるのかな?
ちょっと研究室の先生に相談してみるかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

タイトル

家庭教師とか特に辞めづらそう

でもお金はあるだけ使わないで貯金でもいいんじゃね?


辞める一番のタイミングは受験終わった時期じゃない?

Re: タイトル

>ちょこ

家庭教師は他と比べて辞めづらいだろうねぇ。
生徒ともそれなりに仲良くなってるからな。

お金は正直要らないなぁ。
あるに越したことはないけど、学生の勉強という投資を阻害してまで出る利益は少ない。
つまり学生にとっては時間というコストがでかいんだねぇ。
そんな感じのことを大学の先生に言われて、数字も出されて洗脳されている。

受験=生徒の受験?
まだ中1と中2だしまだまだ先だw

研究室の様子を見つつ相談しつつ判断していこうと思う。
Loading...
