スポンサーサイト


一人で遊んできたww

やっべーwwww
一人で遊ぶの楽しいよーーー!!!!
誰かと一緒に行動するのとは一味違う面白さがあるよね。
人の目を気にせずに出来るのは何よりも楽しい!

とりあえず何処かで走ろうと思って家を出た。

尚、この記事にはエロいことが書かれているので見たくない人は見ないでください。
けど個人的にとっても面白い一日でした。見たい人は続きを読むから。


20100710130448.jpg

とりあえずイオンへ~。

イオンでは
・適当に私服
・ユニクロでスポーツウェア 上下で1670
・家庭教師用のドリル
を買ったぜ!スポーツウェアとか無かったら速攻で買いに行く俺かっけえ!!

で、結局走るために佐鳴湖行きましたw
なんでかっていうと次に行く和合の湯に行きたかったから!!
距離的にガーデンパークより佐鳴湖だなって。
なんで和合の湯かっていうのは読み進めてってね!

で!佐鳴湖走ったんだよ!
だけどよお!半分くらいノロノロ走ったら靴がこんなになってしまったのよ!!

20100710164636.jpg

パカッ!だぜ!パカッ!
流石に中学のときに履いてたやつじゃ無理だべ!
なんか中二病くさくてださいし!ウェアとあってねぇし!w
まぁ後半はウォーキングでのり切りましたとさ!




で、次は汗を流しに和合の湯へ!
画像は帰るときのだよん!!

20100710194228.jpg

で、和合の湯には合計2時間半くらい居た!
長すぎじゃね?
うん、僕もそう思います。

あ、そうそう、和合の湯に行きたかった理由!
それは…

韓国式あかすり

実は以前ここに来た時にやってみたいなー!!って思ってたんだ!
アカスリについて詳しく知りたい方は

http://ikeko27.blog73.fc2.com/blog-entry-336.html

上記のリンクを見てもらえば必ず誰もがやってもらいたいと思うでしょう。
ということで僕も思い出して出来るだけリアルに書いてみる!!!

まず和合の湯入ってすぐの券売機でアカスリの券を買う!!
俺は一番安い、1500円の15分間の背中コースをやってもらった!
まぁ初めてだしこっからだろう!っとね。

買った券は風呂場の奥にあるベッドルームのお姉さんに渡します!
この時点ですでに裸。ちんちん丸出しだよ!
あ、でもこの時点ではタオルで隠してたかも!

で、渡すと、
韓国女「ナンジカラガイイデスカ??」
俺「何時から出来ます?」
韓国女「6ジクライ」

チラッ…
現在5時20分…

待たせ過ぎだろ!!!!!!!!
まぁ客も居たし、風呂入ってればいいかという感じで適当に待っていた…。

とそのとき!!
幼女だ!幼女だ!!!!!!!!!!!!!!!!!
そう幼女二人が御父さんに連れられ入ってきたんだ!

ここで俺はふと回りを見る…。

他のオヤジの目線幼女に集中しとるwwwwwww
この変態が!wwwwwwww
こんな幼女に興奮しやがってwwwwwwwwwwwwww

ふぅ。。

で、ここは静かに言いたいんだけど、まじで
くぱぁを見てしまった。
なんか女の子があそこをいじってるのさ。
別に見るつもりなんか無かったよ。
いやなかったと言えばうそになるよ。
でもそこまで期待なんかしてないじゃない。
でも確かにくぱぁしとった。。


そんなこんなであっという間にアカスリの時間さ!!!!!!!

みんな韓国女ってどうせババアだろ?って思ってたんじゃない?
だがよ、
超絶美人
う、うわああああああああ。
これはリピーターになってまう!!!!!!!!!!!!!

以下プレイ内容(?)

基本全裸。
ただし今回はうつぶせのみなのでちんぽっぽは隠す必要がない。
ただし、ケツのしたからちょろっと出てただろう。
仰向けのサービスはタオルで隠すみたいです。
他の人がやってるのはほんのちょろっと隠してあった程度。
多分やってる最中にずれ落ちるな…っていう。

まず、マッサージ的な感じなことしてくれた。
でもさこれサービス外のことなんだよねw
なんか間違えてやっちゃったらしいwwww
ラッキーwwwwwwwwwwww
なんか肌と肌が触れ合って気持ちよかった。
とくに腕の手首から肘のやらかいとこあるじゃん?
あれで足とかマッサージしてくれたりした。
それが超絶気持ち良かった!

あ、背中コースといってもやってくれたのは、首と背中とケツと脚と足と腕。
要はうつぶせで出来るところをやってくれた。

実際のアカスリはというと!
なんかお皿洗うスポンジの固い方みたいなのでひたすらゴシゴシ…。
最初は痛えwwwって感じなんだけど
慣れてくると…
あれっ気持ちいい…
癖になりますよいろいろと。
15分コースなのに30分以上やってもらった気がする。
他の高めのコースもあるんだけどこれが一番コストパフォーマンスが良い気がする。

あ、ちなみにボディソープとかもやってくれます。

正直、週一で通いたくなるレベルだった。
で、次は全身コース3000円をやりたいのだが、ガチで破滅しそうだ。
いずれ8000円とかので金つぎ込みそうで怖い。
俺はガチで風俗とか行っちゃいけないなぁと思いました。
絶対破滅するもん。




そしてようやく銭湯から出て、ご飯の時間!
今日は…

ひとりさわやか

ちなみにさわやかっていうのは静岡県のレストランで、
基本家族でにぎわってます。
さわやかは恐らく皆にとっても一人で行く難易度が結構高めで、
皆勇気がいるんじゃないですかね。
あ、ラーメン屋とか普通の店とかでも一人で入れるのは基本ですよ?
あと後述するひとりカラオケも基本。


20100710205808.jpg

まぁ裏切らない美味しさですね。
ちなみに操業価格フェアだったよ!!



ラストに一人カラオケ!

20100710220206.jpg

もう一人でライブ開いてたよ。
主に夏fesをイメージしています。
今日は来てくれてありがと~~!!!
なんて叫んでるの俺だけでしょうね。



そんなこんなで充実した一日でした!!!
またやりたいです!!!!!!!(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Loading...
