スポンサーサイト


最初はやる気が有る

家庭教師のバイトを初めて半年が経ちましたが、最初と比べて
やる気は確実に下がっています。教え方はマシになったと思いますが
俺個人のモチベーションは下がってます。

で、最初って言うのは画像のように毎回何やったか書いたりしてたの。
1週間2週間したら前やったやつの復習しよう的な。
で、一々テスト終わったりしたら途中経過のレポート書いて親に提出したりww
責任感は自分で強い方だと思っていました。



でもまぁそんなに続くわけないんですねぇ。
今じゃ行った日と休んだ日が区別できないレベル。
ひとつの家庭は俺が計算して支払い分を教えてあげてるので明日貰う分を今日計算してました。
でも行った日を記録してなかったっていうのと、今月は二つの家庭で結構休みが有ったんで
ちょっと行った日数がわからなかった。
でもようやく割り出せました。今月は休みが多かったんで二つの家庭合わせて4万くらいでしょうか…。
ブログで書いたりしたことが割と役に立ちましたー!
家庭教師の記事を今月は割と書いてたから!!
ブログって本来こういう使い方をするものだ!って確信するくらい助かりました。

あ、適当に家庭教師してるとか思われたかもしれないけど、
教えること自体は真面目に教えてるので誤解しないでねー。
余分な作業とモチベーション的な問題ね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Loading...
