

いらっとすること

今日はいらいらしまくり。

家庭教師で行ったもののしっかり宿題してこねぇ。
対向車の無理に右折しようとする車。

あとなんかケニーのブログとかでもあった、きなちゃんを救う会について。
http://exawarosu.net/archives/3291878.html

もうほんと救う会とかで募金集めるのやめろよ。まじうぜえ。
アメリカとかで手術するのは金掛かるのは理由があるわけ。
実際に日本人とかが大金払って手術してもらうのはその国の人の命を後回しにすることなんだよね。
日本の法律とかが改正されれば良い話かもしれないんだけど、そうなってないからって
他国に頼ってその国の救えるはずの命を落とす可能性を生み出すことはいいの?
同情で集めた金使ってさ。
だから無駄に高くしてるっていうのもあるみたいよ。ソースは忘れた。
実際にそうかは知らんが割り込みしてるのは事実だよな。

余った金は日本の命の危うい人たちの援助にしろよな。

コメントの投稿

非公開コメント

Loading...
