スポンサーサイト


競艇場~あっきーなに出会った~

今日は中学の友達と二人で浜名湖競艇行ってきました。
なんでこんなジジくさそうな場所に行くかって言うと、タイトルで分かりますよね。
そう、イメージガールとして活躍するあっきーなのトークショーと表彰式をやるんですよ。

まぁ誰もが知るように俺ってあっきーなの大ファンなわけじゃん?
で、当然朝早くから競艇場の門に並んだわけ。8時くらいか。
トークショーが始まるのは午後2時過ぎ。
まぁ余裕っす!

色々写真も撮ったので続きを読むから見てね~~。
あっきーなの写真もあるよ☆

朝早く並んで整理券を貰う→席を確保って感じでした。
こんなところでやりました。
これは人少ないけどあっきーなが出るころには人が沢山いました。

Lightbox サンプル画像


で、色々探検してみたかったもんで、当然競艇場を見るわけさ!!!!!
結構良い風で、人も沢山いましたねぇ。意外と若い女の子とかもいたのがビックリ!

Lightbox サンプル画像


で・・・




来ました!あっきーな!!!!!!!!
うええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!
可愛すぎるだろおいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
犯罪者レベルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でもこれ実は帰るときなのwwwwwwww
うええええええええええええええw
みんな帰る画像しか見れなくて涙目wwwwwwwwwwww

Lightbox サンプル画像


そんなこんなで、優勝者の○○さん。
名前?そんな記憶容量持ち合わせていませんよ?
でも4000万はやべえ。

Lightbox サンプル画像


って・・・





うおおおおおおおおおおおおおいwwwwwwwwwwwwwwww
あっきーなと喋ってんじゃねぇwwwwwwwwwwwwwwww
で、おめでとうとか言われてんじゃねぇwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんだその姿勢はwwwwwww
ちんこたってんのか?wwwwwwwwwwwwwwww

Lightbox サンプル画像


で、あっきーなの出番終わったので帰ることに。
まぁそんなこんなで晩飯を食いに行きましたとさ。
勝手に僕は顔を晒します。文句があるならコメントでいってください!!!!!!!

Lightbox サンプル画像


飯屋はとろろやさんへ。
そういえば、たまたまリセエンヌさんに遭遇しました。
なんという確率でしょう。

Lightbox サンプル画像


唐揚げ膳。ご飯は5杯も食べました。お腹すいてたんです。
理由はあっきーなを見た後トイレでたくさん(ry


実はあっきーななんて興味ありませんでした★
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

その後にさらに小中の同級生と会ったんだが。
なんという確率でしょう。

Re: タイトルなし

> リセエンヌ

俺も競艇場で同じ大学の人みっけたぞw
世間は狭いっすね
Loading...
