

メール

よくある話だと思うけど、メールで「今日暇?」とだけ言ってくる人すげーうざい。
暇だけど要件は???って感じだよ。
チャットとかそういうのなら良いんだけどメールでそれやるなって。
とりあえず何度もメールをやり取りしなきゃいけないような文面にするのは非常にめんどくさい。
普通の話ならいいよ?ただし業務連絡的なのは駄目。

今日中学の女友達からメール来たんだけど、そんな感じだったもんでスルーしちゃったよ。
母さんも結構それあるんだよな。まぁ俺が推測して一通で終わらせるけど。

なんでこんなイラっとするかっていうと携帯のメールって打ってると頭痛くなってくるんだよね。。
恐らく携帯での入力がめんどくさいからだと思うんだよね。パソコンに慣れ過ぎてしまったのかもしれないな。
携帯のボタンの数が少ないからしょうがないんだけど。

iPhoneは欲しい!

コメントの投稿

非公開コメント

Loading...
