

んーー

ドラゴンネストやっぱり辞めます。
面白いけど最近課題出されすぎてゲームしてる暇ないんだよね。
きっぱりアンインストールしましたとさ。読書もしたいし仕方がない。。
バイトもあるしな…。
今出ている課題は、

・情報システムマネージメント演習のシステムのプログラミング
・ソフトウェア品質管理の同値分割テストレポート
・Javaで自由課題
・情報セキュリティ、テスト勉強

とりあえずこのくらいか。
別に単純なレポートだったらいくら出されても構わないんだけどさ、
上二つは正直何やればいいか分からん。
いや、やること自体は分かるけど回答できないっていう感じだな。
そういうのが一番精神を病ませるんだよなぁ。。

なんか再確認した感じなんだけど、ゲーム、特にネトゲってプレイ時間を費やすのもあるけど、
それ以外にもそれに関するブログや動画、wikiとか見てる時間合わせるとホント恐ろしいわ。
俺は関心を持ってしまうと一心にやってしまうタイプなので、本当に生活が崩壊します。
今日も授業は4コマ中、2コマは睡眠、2コマはボーっとって感じでそれも時間の無駄。。

しっかり節度を保ってやれる人は羨ましいな。

コメントの投稿

非公開コメント

時間あるときにでもやろ

Re: タイトルなし

> ちょこ

まぁ課題とかに余裕が出来たらやってもいいんだけどね。
でもまだ当分先だろうなぁ
Loading...
