

どらごんねすと

今日からobスタート。
なんかクレリックやりたかったのに取られたからソーサレスやってます。
攻撃魔法結構楽しいし良いんだけど、やらかい。。
もっと立ち回り上手くなって死なないようにしないと;;
パルナック鯖でやっているのでもし一緒にやれる人はやりましょう。
でも、学校の課題とか週末には予定が入ってたりするのでそこまでは出来ないかもしれない。
いや、ネトゲは寧ろガッツリやりたくないっていうのが有るのでね。。
まぁマイペースにいきます^^;

あと、今日帰りのバス停で学院大学の駐輪場で短大生とみられる男らが
2台のバイクの前タイヤつけて、あんあん言ってた。。
想像出来るかな?
ガチで気持ち悪かった。道端から見れるとこだよ?

ただ、それを見て笑ってる女子小学生に癒されました。

コメントの投稿

非公開コメント

Loading...
