

暇だい!

暇過ぎて困ったのでSAやっちゃいました!
なんていうか相手無言すぎていらつく!!!
マップルールは?とか言ったら、しっかり受け答えしろヴォケ!!!!!!!
相手は人なんだぞ?あぁん??

とまぁSAはさておき、最近自分の将来が不安です。
ガチで1年休学したいって思ってたりする。
就職どうこうじゃなくて、このままなんとなく就職するのは嫌だな~と。。
なんか流れでトントン行っちゃう感じ、めちゃ不安です。
しっかり自分で考える時間って必要だと思うんだ。
だけどそれを踏み出せない弱さ!
どうせ休学なんてしねぇんだよ!!!!!!

とりあえず今年の夏休みが色々な意味で最後のチャンスな気がする。
夏休みにやりたいことは、、

・海外に一人旅
・ガチで情報系の勉強しまくる
・教養的な本を読みまくる
・ナンパしてみる

これのどれか一つでも出来たら快挙だと思うんだ。
そして俺の今後の人生に大きなプラスを与えてくれる!



コメントの投稿

非公開コメント

Loading...
