スポンサーサイト


休みの充実

なんか昨日、一昨日と休みだったんだけど非常に退屈だった。

昨日は本来、家庭教師だったんだけど、教え子が体調悪いって感じだったもんで
お休みになりました。
プログラミングとかの課題とかもやってたんだけど、やっぱり充実感がないなー。


そこで、休みにしたいことを挙げてみました。

・ミニ四駆制作
・オープンキャンパス

今思ってるのはこのくらい。

ミニ四駆制作はこの前ニコ生で女の子が作ってて楽しそうだなーと。
1000円ちょいで遊べるよね?懐かしいことやると楽しいはず。

あと、5/22に浜松大学のオープンキャンパスあるんだよね。
ビジネスデザイン学部、健康プロデュース学部、保健医療学部があった。
模擬授業って感じで面白そう。
中学の友達は就職しちゃったもんで面白いんじゃないかなーって思うんだけどどうだろう。
俺も違う大学の授業って結構気になるんだよね。
土曜は用事あるって言いそうだけど、まぁ行けるって言ったら誰かと行こうかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミニ四駆とか小学生の時、大会出るために改造→タイム測定のループだったわw
おかげで準優勝のメダルもってる。
まぁ、地方の大会だけどね。

Re: タイトルなし

> ヴィル

大人げない大人も居たりするよね?やるなぁw
俺も大会出たけど親戚が糞電池渡したせいで糞遅かったわw
俺も小学生のときだけど、適当にやってたな~w
Loading...
