スポンサーサイト


靴買った

今日はまたまた中学の友達と遊んできました。
佐鳴湖にマラソンに行きましたよー。
結構色んな人が居て面白かった。
他にもカメが沢山居たり、1m弱ある魚が打ち上げられてたり思いっきり自然と交わってきましたよ。

汗をかいたのでその後は銭湯へ―。
なんかひとつの白い湯に、毛が沢山浮いてたのには引いた。
まぁ広くて湯気が充満している感じじゃなくて良かった。

やはり運動した後の銭湯は気持ちがいいです。
出た後は非常にすがすがしかった。

その後は少し早目だったけどイタリアン的な店へ。
パスタ&ぴっざ食べ放題のお店へ。
こういうお店って女性の人が多いよね。
一緒に行った人がじろじろ見てました。。
パスタ美味しかった。

その後はシトロ行って靴買いましたー。
なんか穴が空いてて雨のときはけなかったので。。
いい靴あったのに高かったー。1万5千円なんて無理です。
で、結局8千円くらいの買いました。
8190円だったんだけど値切ろうぜ!ってことに。
靴屋でありえないけど勇気をつけるためにw
190円値切るっていう目標だったんですがやっぱり無理www

俺「じゃあ190円でいいんで負けてください!!そしたら買います!」
店員「申し訳ありません、割引はできません・・。」
俺「じゃあ、1円でもいいです!!1円負けてください!!!」
店員「申し訳ありません・・・。」

1円くらい負けろやw
まぁ俺が餓鬼すぎましたw店員さんすいませんww

今度は負けてくれそうな店でもっと偉そうな人に頼むとするか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1円とかうざいだけだろ・・・。
今日バイトで嫌な客に何回かあって、こうはなるまいと思ったわ。

Re: タイトルなし

> リセエンヌ

いやーもう僕餓鬼すぎでした。反省してます。
ゲームセンターとかDQNが多そうだな・・・。
Loading...
