スポンサーサイト


だめだ…

さすがにレンタライト萎えてきた。
レンタライトの唯一の長所のIN率も悪い。
まぁ俺も遊びに行きすぎだけども。

みんな他ゲーいったのかな。

クラン戦してもvcなしとか流石にな…
8:8で一人vcなしなら余裕だけど4:4じゃ楽しく感じない…。

ガチじゃなくてワイワイやりながら自然と連携とれるクランないかなぁー。
まぁそういうクランは個々のスキルが高いから成り立ってるわけで
僕なんかが行っても萎縮して終わりかもだけど…。

SAはストレスをため込むゲーム。
ゲームは中途半端にやるのが一番いいな…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たしかに最近IN率下がってきているね・・・

俺なんかが他のクラン以降とすればまともなクランにいけないから過疎るまでずっといるつもりだけどねw

Re: No title

> The_scarlet-y

向上心があればきっと入れてくれると思うよ。

そこまで強いところじゃなくても盗めるところは必ずあるから行ってみるといいと思うな―。
Loading...
