スポンサーサイト


ブログ始めました。

リアルのこと
ゲームのこと
イライラしたこと
考えたこと   など

まぁ色々書いてみるつもりです。

三日坊主や一週間で終わるなど、
色々言われましたがそんなことはないでしょう。
割と僕は真面目なんです。。

できるだけ一日一回更新したいと思います。

…ということで明日も早いので寝ます。
続かなかったら僕はそこまでの人間だということです。お察しください。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そこまでの人間になるかしっかり見ますねw

Re: No title

>The_scarlet-y

なりませんwwwならないように頑張りますww

No title

僕の予想では1週間ですね

Re: No title

> Hati

俺そんな続かないイメージ???
やるときゃやるよ

まぁ続かないの多いけど

No title

来年まで続くのかこのブログ

Re: No title

>リセエンヌ

正直飽きてきたかも。。。
Loading...
