

今年も終わりなわけで

まぁ毎年毎年,年は終わり,歳を重ねていくわけで。
何が言いたいかというと,特に何もないということ。

何気にSAまだやってます。
SAを始めてもうすぐ3年になるな。
1年目はひたすらやりまくり。もうSAにしか頭がなかった。
2年目はSAをやることに罪悪感を感じ(?),ちょくちょくやらなかった時もあった。
3年目には結構分別付けてやれてる感じがします。

最近はRedraMっていうクランにお世話になっている。
そこそこ強いクランなんだけど,今日は俺がふざけ過ぎてMGもったりして負けまくった。
SR専で入ったし,やっぱりそれなりの仕事はしたいところ。
もうMGを持って遊ぶとかはやめておき,当たらないにしても楽しみつつやりたいところ。
まぁクランの雰囲気にも慣れて,かなり楽しめてやれてます。
それが故にふざけて負けます。

あと,ガチ志向?っていうのは一種の中二病みたいなものだと俺は思う。
俺もそんなときがあったり。
そこらへんのときはHenriさんとかがやっぱり大人だったと,今になって思うね。
普段のクラン戦はやっぱり楽しむことが一番です。
だからといって基本がわかってないといろんな人とやってて楽しめない場合もあるんで,本気でやるっていう時期も必要だったのかもしれない。
まぁそもそもネトゲばっかに時間費やすのもどうかと思うけどっていう意見が大多数でしょうけど。

…とSAについてはボチボチ,変わらずだね。

あと,最近は英語勉強したいなと思い,中学レベルの参考書で勉強中。
毎日30分くらいだけど,継続的にやっております。
全部で12レッスンで,5回通り繰り返す。
60日毎日やって完成,っていう参考書なんだけど,今10日。
これならなんとか続けられそう。
これが完成できなかったら俺は相当決意が弱い。
冬休みの課題も少しだけ残ってるけど,さっさと終わらせないとね。
Loading...
