

暇なので思いついたことを書く

ドラマの流れ星面白いよね。
最近マスターキートンっていうアニメをYouTubeで見てるんだけど面白いよ。
あとバクマンアニメ版も面白い。

学校は週に2日配属された研究室でのゼミ。
セマンティックウェブなんかをやったりしてる。
講義の辛味もあってHTML5を弄ろうとしてたんだけどもうすでに秋飽き。

そういえば、今度中学の友達と東京に行くことになった。
早稲田の文化祭と東京観光かな。
一泊二日で行ってきます。
そうそう、研究室の先生がかなり出張が多い方で、毎週のようにお土産をもらってる。
今日は白い恋人をみんなで食べました。
ということで研究室のみんなにお土産買ってかないとな。

とまぁそのくらいか。おわり
Loading...
